えぇ、私次女のベルファミアが結婚しちゃいました






結婚式の思い出をちょこっとページにしてみました。

忘れっぽいので、忘れたくないからね。

まず、入場からです!教会の外から入ることにってか、強制で!

そういう事にしました!



一応プライバーってものがあるのでGの方とか知り合い以外はわからないように

ダンナの名前は伏せておきます。



旦那がさっそく他の女に見向きしてたのでしかってやりましたw

まったく、どこ見てるんだか! ※)勝手に付け足しましたので、本当は見てませんw



王様に話しかけ結婚式開始、二人とも衣装に着替えさせられました。



やっば〜、タキシードとかいいんだけどwドレスもかわいい(´▽`*)

皆からお祝いの言葉とかいただきました!皆ありがとう!



たまり場に場所を移すために、移動開始〜



道を歩いていると、お祝いの言葉をいただきました!ありがと〜



そそお祝いの言葉だけじゃなくて、品も色々いただきました。

SSとって無いので載せれませんが本当に色々いただきました。

チョコとか食べてる様子が↓です



なんか、ラヴッテルなぁw

私のエモ変な顔してるよ〜ヽ(;´Д`)ノ



その後天津のひな壇へGO〜

※)実は、その次の週のメンテでひな壇きえました



丁度いい時期に結婚式だったんじゃないでしょうか?w

June bride、6月の花嫁のほうが良かったかな?w

いずれ、養子になる飛鳥ちゃんを間に入れての記念撮影

私のためにEアコで頑張ってくれるそうです!



ちょっと移動して、靴跡の方にお披露目

とられたぁって言われた気が・・・w



ラヴスキル発動!面白いですね!なんか、夫婦だわ

飛鳥ちゃんが養子にはいったら、一緒に狩り行こうねダーリン・・・キモw

早くLvあげないとね、@80%で70だ〜。












最後に、沢山の方に祝福されてすっごい嬉しかったです

突発的な結婚式だったのにも関わらず、来てくださった方どうもです!

これからも、私はRO楽しんで・・・がんばってLvあげてきますw

そろそろキャラも集中してあげないとね。

色々作りすぎてますし・・・w

それでは、ここを見てくださった皆様に!

大いなる祝福があらんことを、また素敵な出会いがありますように。




inserted by FC2 system