2007年7月 ドタバタな日常





2007/07/04 きのこと枝とMob

あぁああああ
この日から確実に死ねる・・・

頭いたくて・・・歯がいたくて・・・

っと、まぁアマツいくとなんともまぁ・・・



植物栽培←CR←集める←グリム(ハイゾロクリップ装備)

色々でるなか、色々でてましたねw

建物の中から、舞台は外へ

また、すごいのがでた・・・・



新Mobきた~(´▽`*)



でっ、カトリーヌw

LDはかかるって聞いていたので、必死でかけてたんですが

かからない!なんでぇ~!

ギルドの人に聞いたら、VITあがってて本当にかからなくなったって事をききまして

でも、かかることはかかるんですが・・・効果短いしめったにかからない

姉さまきてくれてよかったw

VITって偉大ですねw



で、また新Mob

最後に凶悪な人きたw



姐さん・・・#とか痛いよ・・・

ニュマはってもASでずらされるしw

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

日記ちかれたw

 



2007/07/03 ラヘルパッチ到来

っという訳で早速行くことに。
たーねぇがINしてて、一緒に行く事になったので

さっそくGO!



ちょっと街の見学をしてすぐに氷Dにいくことに。



普通に氷Dはきれいだったよ。

今度クエの詳細でものせてみようとおもいます。

めんどくさくなってやらないに10ペソ

ってか、この日氷Dに3~4回いったですよw

ちかれたw


最後に、枝Mobやら強化されたそうで見に行くことに。



実際、強いのはでなかったかな・・・?

ねるぅ

 



2007/07/02 忍者三昧!

前に作った忍者
Gメンに呼ばれて忍者祭りに!



なんだこれw

実際私が参加したのは二次会で

監獄にいったんですが、私は忍者じゃなくてプリで参加

最後にアマツで記念撮影!





(・∀・)イイ!!



クウガ・カイの部屋を燃やし尽くして終了w

忍者Gつくろうって話になってみんなでつくりました。

 



 

2007/07/01 かあいい

ハンタがかわいくてしょうがないです。
いや、かわいいんですって!。・゚・(ノд`)・゚・。



ね?ねぇ?!


っと、まぁ、プリでプロにいるとなんか・・・見てくる人が!

なんと、娘だったw



ごめ、自分の子よりこの子のがかわいい(´ヘ`*)



アマツによるにいくと、姉さまがもまれてた。



私の役目だぞ!(ぇ



私のきもちわかる人いませんか?w

わか~るわかるよきみのきもち~

 




(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system