〜 Info部屋 〜

一応規約でも、そんでもってサイトマップです。

〜 自 己 紹 介 〜

■管理人:アヴェルナ(イグイグ)
 ・飽きっぽく我慢弱く懐き易い
 ・現在は専門学生をしています。
 ・趣味はHP作りや、絵をちょっと(*'-')b
 ・好きな飲み物は断然お茶、もしくはコーヒー牛乳
 ・他は、特に?mixiやってたりもしますよ?


■とっぷぺ〜じ・・・その名の通りとっぷぺーじです。

■I n f o    ・・・ここのページの事ですね(´▽`*)

■きゃら紹介 ・・・自分のキャラクター紹介です。

■だいあり〜 ・・・RO日記を!上の過去日記は現在の月以降のです。

■結婚式    ・・・次女の結婚式の模様を

■掲示板    ・・・足跡や感想や色々どうぞ

■いらすと   ・・・管理人が書いた絵をUPです。※更新はかなり遅め

■りんくです。 ・・・RO関係のリンクや絵描いてる方とのリンクなど色々、詳細はリンクでw


規約実際特に無いんですけど。楽しんでくださればそれでOKです

楽しむものもありませんけどね・・・・w

ここにある絵はガンホーや管理者の著作権ってやつがあるっぽいです

そこらへん理由で転載しないようにお願いします。

日記に対してのコメントなどあれば遠慮なくつっこんでやってください!

それでは!



inserted by FC2 system